top of page

アップアップガールズ(仮) 新体制初単独ライブ 完売御礼!~ ニコニコ動画 独占生配信決定!


昨年12月より、新メンバー7人が加入し新体制となったアップアップガールズ(仮)の初の単独ライブの生配信が決定した。(会場の観覧チケットは完売)


ニコニコ動画からの無料の独占生配信として、初期メンバーの関根梓と新メンバー7人の過去最大人数8人で、新生アップアップガールズ(仮)を届けることとなる。


8人のメンバーから、それぞれの意気込み、コメントが届いているので紹介したい。


≪メンバーコメント≫


◆関根梓(せきねあずさ)

新赤色担当!小悪魔の関根梓です!!新アップアップガールズ(仮)の大きな第一歩となるライブがより沢山の人の元へ届く事が決定して本当に嬉しいです!

一緒に新たな10年目を見届けて下さい!そして、新たな形で走り続ける事を決めた関根梓の覚悟を是非受け止めて下さい!!


◆古谷柚里花(ふるやゆりか)

ニコ生での単独ライブ配信本当にありがとうございます!

チケットもソールドアウトし配信までしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!

初単独ライブはそれぞれのメンバーカラーの新衣装!そして今まで披露した曲に追加でもっと沢山の種類の楽曲もライブ披露するので新体制アプガ(仮)の色んな顔も一緒に見て楽しんでくれたら嬉しいです!注目ポイントはアップアップガールズ(仮)史上最大人数8人でのフォーメーションと歌割りです!

隅々まで見て楽しんでください♡


◆鈴木芽生菜(すずきめいな)

普通の女の子からアイドルになって約3ヶ月、アプガファミリーの皆さんからたくさんの愛をいただいてきました。その愛をニコニコ無料生配信でのライブパフォーマンスを通してお返ししますので、ぜひ観てください!

新生アプガ(仮)、伝説の始まりでもあります。拡散の方もよろしくお願いします!


◆工藤菫(くどうすみれ)

みなさんこんばんは!2/28!17:30から!新体制初の単独ライブ!無料生配信も決定いたしました!

ということは!世界中どこからでも見れちゃいます!!兵庫からも!!

沢山の方に新体制8人のアプガをその目で!見ていただきたいです!

直接の会える方は初めましてしましょう!!楽しみでしかありません!よろしくお願いします!!!


◆鈴木あゆ(すずきあゆ)

ニコ生での無料配信が決まりました!!!!!!!無料ということで、よりたくさんの方に見ていただけるのではないかと私たちも楽しみにしています!!!!!!!初単独、何もかも初めてなことだらけでわくわくします!!!!!みんなで楽しみましょう!!!!!


◆小山星流(こやませいな)

先輩達の曲を受け継ぎ、新体制としてのスタートを沢山の方と一緒に切り開きたいです!

無料配信ということで、気になっている方も、初めての方も、観れるので、一曲でも沢山の方に見ていただきたいです!絶対に素敵な時間にします!


◆住田悠華(すみたはるか)

おはるきゅん!!新体制初の単独ライブ💗ニコ生で無料配信もさせていただくことが決定致しました!

ここまで沢山、沢山練習してきた私たちをたくさんの方にみてもらいたいです!

みんなと一緒に楽しみたいです!最高な時間を分かち合いたいです!!

私たちの少しでも成長している姿を目に焼きつけてほしいです!私のはじける笑顔とメンバーが楽しんでる姿をお楽しみに🥰


 

【ニコニコ動画 無料生配信】

アップアップガールズ(仮) 新体制初単独ライブ 「ここから始まる右肩上がり~Going my↑~ 」独占生中継



 

【公演名】 アップアップガールズ(仮)ここから始まる右肩上がり~Going my↑~

【会場】 Veats Shibuya

【日時】 2021年2月28日(日) OPEN 17:00/START 17:30

【出演】 アップアップガールズ(仮)





bottom of page